SSブログ

マオちゃん今日はトレーニングお休みでした [上野動物園]


1月21日の日曜日
朝からお日様も出て
寒さが和らぐお天気となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF9966_edited-1.JPG

暖かい日差しの下で
マオちゃん気持良さそうに
日向ぼっこです。

DSCF9980_edited-1.JPG

今日はトレーニングが
お休みだったので
お昼ご飯が直ぐに食べられ
たっぷりの青草を完食です。

DSCF9985_edited-1.JPG

お昼ご飯を食べ終えたら
やっぱり日向ぼっこ
のんびりマイペースな
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

poppy7

おはようございます。
昨日までの暖かさとうってかわって今日はマオちゃん地方は雪ですね。
お部屋の中でぬくぬくして、風邪をひかないように願っています。
by poppy7 (2018-01-22 10:16) 

ぴっぴ

こんばんは(*^_^*)
まおちゃんのトレーニングが順調そうでよかったです。今日は雪が降っていて、まおちゃんは無事かと心配になりますが、どうかこの寒さを乗り切って欲しいですね。
by ぴっぴ (2018-01-22 17:05) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
ついに東京にも雪が降り、
マオちゃんちゃんと寝小屋の中で
暖かくしているか心配ですね。
by ネコ先生 (2018-01-22 20:02) 

ネコ先生

ぴっぴさん、こんばんは。
マオちゃんのトレーニング順調みたいです。
雪の東京、暖かくしているか心配です。
by ネコ先生 (2018-01-22 20:03) 

ちびこ

マオちゃん、昨日は1日のんびりの日だったでしょうか。

今日は東京は雪で大変ですね。マオちゃんは暖かいお部屋で過ごせたかな。ネコ先生は大丈夫でしたか?
by ちびこ (2018-01-22 20:06) 

ぴっぴ

こんばんは(*^_^*)
追記です。
まおちゃんが気になって本日見に行ってきました!雪だらけの中、ちょっと寒そうにしていましたがいつもと変わらずな様子で安心いたしました。
時折、屋根の上から降ってくる雪がまおちゃんの頭にぶつかり、びっくりしていました(^-^;
by ぴっぴ (2018-01-23 18:24) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
月曜日の東京は久しぶりの大雪でした
マオちゃんは無事に過ごしているか心配ですが
優しい飼育員も居るので大丈夫かな。
私はなんとか帰宅難民にならず大丈夫でした。
ご心配おかけしました。


by ネコ先生 (2018-01-23 19:27) 

ネコ先生

ぴっぴさん、こんばんは。
マオちゃんの取材お疲れ様です。
雪が積ってもマイペースにしていましたか。
そんなところがマオちゃんらしいですね。

by ネコ先生 (2018-01-23 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。