SSブログ

マオちゃんトレーニング終了なのかな [上野動物園]


2月10日の土曜日
3連休初日は朝からどんより曇り空
天気予報では雨の心配は夕方からなので
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材に
行って来ました。

DSCF0149_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
暖かい日差しを求めて
放飼場の隅で日向ぼっこです。

DSCF0150_edited-1.JPG

体重測定のトレーニングで
置かれていた板が無くなっています。
マオちゃんの体重測定は
無事終了したのかな。

DSCF0163_edited-1.JPG

今日はトレーニングも無く
いつも通りお昼ご飯の
青草を食べるマオちゃん
今日も食欲旺盛です。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

くららん

体重計り終わったんですかね(^^)
何キロあるんだろう…。
by くららん (2018-02-11 12:13) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
放飼場に敷いてあった板が無くなっていたので
すでに測定は終わっているのかな。
詳しく取材してみます。
by ネコ先生 (2018-02-11 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。