SSブログ

マオちゃんお座りも出来るようになりました [上野動物園]


2月17日の土曜日
朝からすっきりの冬晴れ
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF0265_edited-1.JPG

マオちゃんいつもの定位置で
日向ぼっこしながら
お出迎えしてくれました。

DSCF0293_edited-1.JPG

今日も元気に飼育員さんと
トレーニング開始です。

DSCF0303_edited-1.JPG

体重計の置かれる板の上に
載って体重を量る練習のため
座りも出来るようなりました。

DSCF0307_edited-1.JPG

飼育員さんのハンドサインで
待ても出来るようになり
トレーニングは順調です。

DSCF0325_edited-1.JPG

トレーニングが終わった後の
お昼ご飯は格別みたいで
今日もペロリと完食です。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

くららん

マオちゃん 次々とこなしていて 凄いですね(*^^*)
訓練した後のご飯は 更に美味しく感じるんでしょうね(*´-`)
by くららん (2018-02-18 08:51) 

poppy7

おはようございます。才媛なマオちゃん、飼育員さんも共に頑張りがいがありますね\(^o^)/楽しくトレーニングして、マオちゃんにとって充実した時間を過ごせて、元気に過ごすことが出来ること、素敵ですね。
by poppy7 (2018-02-18 09:32) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃん頑張ってトレーニングに励んでいますね。
トレーニング後の食事は美味しいみたいです。

by ネコ先生 (2018-02-18 12:27) 

ネコ先生

poppy7さん、こんにちは。
飼育員さんと頑張ってトレーニング中のマオちゃん
トレーニングの成果の体重測定楽しみですね
by ネコ先生 (2018-02-18 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。