SSブログ

マオちゃん今日も頑張ってトレーニング [上野動物園]


2月18日の日曜日
朝からすっきり晴れて
お日様が顔を出しましたが
時より冷たい風が吹くお天気でしたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF0330_edited-1.JPG

マオちゃんはいつもの場所で
置物状態で日向ぼっこ。

DSCF0349_edited-1.JPG

今日も飼育員さんと元気に
トレーニングに励むマオちゃん。
飼育員さんハンドサインで
お座りが出来たので
カメラ目線でドヤ顔する
マオちゃんです。

DSCF0361_edited-1.JPG

トレーニングが無事終わり
お昼ご飯の青草を頬張るマオちゃん
本番の体重測定は残念ながら
休園日に実施されるとの事で
マオちゃんの頑張る姿は見られませんが
早く結果が知りたいですね。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

くららん

体重測定 休園日になんですか…。
残念ですね。
マオちゃんの成果を 無事に終えられればいいですね(^^)
by くららん (2018-02-19 07:46) 

poppy7

こんにちわ。
体重測定の日は休園日なんですね。マオちゃん、今までの成果を発揮する日もいよいよ近づいてるんですね。
by poppy7 (2018-02-19 14:13) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
残念ながら体重測定は静かな休園日に
実施されるのでマオちゃんの体重は
発表されるのでお楽しみですね。
by ネコ先生 (2018-02-19 20:17) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
トレーニングの成果を直に見れないのは
残念ですが、マオちゃんの体重発表が
楽しみですね
by ネコ先生 (2018-02-19 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。