SSブログ

マオちゃん順調にトレーニング中 [上野動物園]


3月4日の日曜日
今日も朝から晴れて暖かく
絶好の取材日和となりましたので
上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF0498_edited-1.JPG

暖かい日差しを浴びて
日向ぼっこのマオちゃん。

DSCF0505_edited-1.JPG

マオちゃんじっとして動かないので
岩と間違えるお客さんが多く
耳が動いてビックリして
マオちゃんと気付くお客さんもいました。

DSCF0517_edited-1.JPG

今日は飼育員さんふたりと
トレーニングとなりました。
別の飼育員さんが立っていても
問題なく通りすぎるマオちゃん。

DSCF0549_edited-1②.jpg

順調にトレーニングを続ける
元気なマオちゃん。
この調子なら体重計の上に載るのも
近いかな。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

くららん

岩って( ; ゜Д゜)
マオちゃん 飼育員さんと信頼関係築けてるみたいですね(^^)
by くららん (2018-03-05 07:46) 

ちびこ

岩ですか・・・(^^;)

飼育員さんやお客さんに囲まれても堂々としていますね。さすがマオちゃんです。
by ちびこ (2018-03-05 21:49) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
動かないマオちゃんを岩と見間違う
お客さんが多いのはちょっと残念ですが
それもマオちゃんの得意技かな。
飼育員さんと頑張ってトレーニング中です
by ネコ先生 (2018-03-05 22:15) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃん飼育員さん頑張ってトレーニング
みんなが見守る中でもかなり慣れましたね。

by ネコ先生 (2018-03-05 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。