SSブログ

マオちゃんトレーニング後のお昼ご飯は美味しいね [上野動物園]


3月11日の日曜日
朝からお日様が顔出し
寒さが和らぐお天気
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF0615_edited-1.JPG

プールの水が冷たくても
トイレの時はちょこんと
プールに入ります。

DSCF0624_edited-1.JPG

今日もトレーニング
やる気満々のマオちゃん
飼育員さんを入口で
待っています。

DSCF0632_edited②-1.jpg

大好きなトレーニングが始まり
大勢のお客さんが見守る中
しっかり飼育員さんの
ハンドサインのお座りに
しっかり対応しています。

DSCF0641_edited②-1.jpg

体重測定本番に備えて
機材準備の予行練習で
別の飼育員が入って来ても
マオちゃん平気です。

DSCF0668.JPG

無事トレーニングが終わり
お昼ご飯の青草を元気に
食べるマオちゃん。

DSCF0683_edited-1.JPG

今日もすっかり完食の
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

くららん

マオちゃん 気持ちいい位 綺麗に完食してますね(^^)
沢山のお客さんの前でも しっかりトレーニング 流石です!
by くららん (2018-03-12 00:29) 

poppy7

こんにちわ。
先日、マオちゃんに会いに行った時はトレーニングは休憩でした。一度、トレーニング中のマオちゃんに会いたいですが、なかなかタイミングがあわずで残念です。次の機会はタイミングがあえば嬉しいです。
本番の体重測定まで、マオちゃん、トレーニングに励んでね♪
by poppy7 (2018-03-12 14:03) 

ちびこ

お客さんがとても多いようですが、何か『トレーニングの時間は○時から』というような案内などあるのでしょうか?

入口で待つマオちゃんがかわいらしいですね。
by ちびこ (2018-03-12 20:36) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃんのトレーニング順調みたいです。
トレーニング後のお昼ご飯は格別みたいです。
by ネコ先生 (2018-03-12 22:15) 

ネコ先生

poppyさん、こんばんは。
マオちゃんのトレーニング、本番を想定しての
トレーニングに進んでいますが
マオちゃんも頑張ってトレーニングしています。
by ネコ先生 (2018-03-12 22:21) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは、
マオちゃんのトレーニングの案内は特にありません
飼育員さんの仕事の具合によりますが、いつもは
10時半過ぎから実施しています。
飼育員さんとのトレーニングも順調です。

by ネコ先生 (2018-03-12 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。