SSブログ

マオちゃんダイエットの心配は [上野動物園]


3月17日の土曜日
夜シトシト降っていた雨も
朝にはすっかり止んで
スッキリのお天気。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

青空の下で日向ぼっこの
マオちゃん。

DSCF0708_edited-1.JPG

ポカポカ陽気に
お昼寝モードのマオちゃん。

DSCF0714_edited-1.JPG

今日はトレーニングが無く
タップリの青草のお昼ご飯を
体重測定が終わってダイエットの
心配が要らなくなったのか
モリモリ食べるマオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ちびこ

マオちゃんの体重測定、終わったのですね。何キロくらいだったのでしょうか?コッソリ教えてください!
by ちびこ (2018-03-18 06:41) 

くららん

マオちゃんの体重 行かれた方のTwitterで見ました(^^)
思ってたより全然 なかった(*´-`)
by くららん (2018-03-18 10:21) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
頑張ってトレーニングしていた
体重測定は無事終了しました。
体重は次回のブログで報告致します。
by ネコ先生 (2018-03-18 13:24) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃんの体重、体重測定が判っていて
ダイエットしてたと思う位軽かったので
マオちゃんも女の子でしたね。

by ネコ先生 (2018-03-18 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。