SSブログ

マオちゃんトレーニングやる気満々です [上野動物園]


3月25日の日曜日
今日も朝からスッキリ青空
絶好のお花見日和となり
上野公園にも多くのお花見客が訪れ
その流れで上野動物園にも
多くのお客さんが来園して
園内は込み合いましたが
そんな混雑をすり抜けて
カピバラのマオちゃんの取材に
行って来ました。

DSCF0867_edited-1.JPG

青空の下マオちゃん
日向ぼっこしながら
お出迎えしてくれました。

DSCF0890_edited-1.JPG

入口で飼育員さんが来るのを待つ
トレーニングやる気満々のマオちゃん。

DSCF0933_edited-1.JPG

目薬を注すトレーニング中で
二人の飼育員さんと一緒に
今日も頑張っています。

DSCF0957_edited-1.JPG

トレーニング後のお昼ご飯も
しっかり完食したマオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

poppy7

こんばんは。上野の桜が満開とニュースで流れていました。
マオちゃん、良いお天気の下まったり日向ぼっこできる気候になって良かったですね。トレーニングのご褒美やお昼ご飯も青空の下で食べると美味しさもアップしますね。
by poppy7 (2018-03-26 20:22) 

ちびこ

混雑する中の取材、お疲れさまでした。

マオちゃんのやる気が写真からも伝わりますね!
by ちびこ (2018-03-26 20:56) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
ポカポカ陽気の上野ですが
マオちゃんもタップリ日向ぼっこを楽しんでいます。
トレーニングにも積極的で目薬が早く注せると
良いのですがなかなか難しそうです。
by ネコ先生 (2018-03-27 00:16) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
この時期はお花見のお客さんで
上野は混雑してますね。
マオちゃんトレーニング頑張っています。
by ネコ先生 (2018-03-27 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。