SSブログ

マオちゃんトレーニング頑張っています [上野動物園]


3月31日の土曜日
3月最後の週末は
朝からお花見日和のお天気
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF0959_edited-1.JPG

目薬を注すトレーニングを
飼育員さんと頑張るマオちゃん。

DSCF0976_edited-1①.jpg

多くのお客さんが見守る中でも
トレーニングに集中している
マオちゃんです。

DSCF1014_edited-1.JPG

トレーニングが終わり
お昼ご飯を食べたら
ゴロンとお昼寝です。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

くららん

目薬なんて 人でも他の人にされるの怖いのに マオちゃん凄いですよね(^^)
by くららん (2018-04-01 18:09) 

poppy7

こんばんは。昨日、マオちゃんい会いに行きましたが、トレーニングが終わった後でした。ちょうど、飼育員さんが風除けカーテンを外されるところでした。もう、夜も外してるんでしょうかね?マオちゃんの可愛いお昼寝姿を見るのに、人だかりが出来てました
by poppy7 (2018-04-01 20:55) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
難しいトレーニングみたいですが
マオちゃん飼育員さんと頑張っています。

by ネコ先生 (2018-04-01 22:04) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
日中暖かくなったのでお昼寝も
外が増えて快適みたいですね。
by ネコ先生 (2018-04-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。