SSブログ

マオちゃん泥パックですね [上野動物園]


4月29日の日曜日
GW前半の2日目も朝から
日差しが厳しいお天気でしたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF1574_edited-1.JPG

マオちゃん寝小屋の横で
のんびり日向ぼっこ。

DSCF1587_edited-1.JPG

今日も残念ながらトレーニングが
お休みだったのでその分
大好きなプールに入って
リフレッシュしていました。

DSCF1592_edited-1.JPG

マオちゃんプールから出たら
自分でバケツを倒して中の水を
こぼして水溜りを作り
ゴロンと横になって
泥パックを始めました。

DSCF1596_edited-1.JPG

トレーニングが無い日でも
マオちゃん楽しい時間を
自ら作ってすごしていました。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

くららん

泥パック 良いですね(*^^*)
トレーニングも 連休でお休みだったんですね。
by くららん (2018-04-30 07:24) 

ちびこ

マオちゃんのゴールデンウィークは、トレーニングがお休みで、のんびりできるのでしょうか?

1枚目の写真はお隣りのヤマアラシさん側の方ですよね。最近はそちらもお気に入りのようですね。
by ちびこ (2018-04-30 08:23) 

poppy7

こんにちは。
お肌に良い泥パックをちゃんとしてるなんて、マオちゃん、やっぱり女の子ですね(^o^)

G.W.は飼育員さんもお忙しからか、トレーニングがお休みなのですね。
by poppy7 (2018-04-30 17:40) 

ネコ先生

poppy7さん、こんにちは。
マオちゃん女の子なので美容には敏感なのかな
ゴロンと泥パックに余念がありませんでした。
by ネコ先生 (2018-05-01 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。