SSブログ

マオちゃん大人しくお昼ご飯を待ちます [上野動物園]


5月20日の日曜日
朝から五月晴れのお天気
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF2153_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
寝小屋の横で気持ち良さそうに
お昼寝中のマオちゃん。

DSCF2159_edited-1.JPG

今日も飼育員さんと
トレーニングに励む
がんばり屋のマオちゃん。

DSCF2167_edited-1.JPG

優しい飼育員さんに
目を診てもらう
マオちゃん。

DSCF2181_edited-1①.jpg

お昼ご飯を飼育員さんが
準備中ですが
マオちゃん大人しく
お昼ご飯を待つ
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

くららん

マオちゃん 飼育員さんとの信頼関係が 凄いですね!
日なたぼっこの 気持ちいい季節ですね(^-^)
by くららん (2018-05-21 01:49) 

ちびこ

マオちゃん、トレーニングは積極的なようですが、お昼ご飯はおとなしく待つのですね。結構控えめなんですね。
by ちびこ (2018-05-21 12:16) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃん飼育員さんの事が大好きみたいなので
トレーニングにも熱が入ります。
これからの季節日向ぼっこが気持ち良さそうですね。
by ネコ先生 (2018-05-21 20:59) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
トレーニングは積極的でも
食事になると女の子になりますね。

by ネコ先生 (2018-05-21 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。