SSブログ

マオちゃんのんびりした土曜日 [上野動物園]


5月26日の土曜日
朝からカラッと晴れて
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF2198_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
寝小屋の中でまったりして
お昼寝中でした。

DSCF2204_edited-1.JPG

まだまだ眠たいみたいで
寝顔も可愛いマオちゃん。

DSCF2216_edited-1.JPG

今日はトレーニングがお休みで
のんびりお昼ご飯の青草を
食べるマオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

poppy7

おはようございます。
食欲が落ちないように眠たい時は一杯寝て、暑い時はプールに入って過ごして、健康なマオちゃんでいてくれることが嬉しいですね
by poppy7 (2018-05-27 09:36) 

ちびこ

マオちゃんは、のんびりした日と、トレーニングがある日と、どちらがいいのか聞いてみたいです。

トレーニングのあるorなしはわかっているのでしょうか?
by ちびこ (2018-05-27 13:11) 

ネコ先生

poppy7さん、こんにちは。
食欲旺盛なマオちゃん
これから暑くなりますが
しっかり体力つけていますね。
by ネコ先生 (2018-05-27 13:44) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マオちゃんトレーニング大好きみたいです。
ご褒美のリンゴが貰えるからかな。
トレーニングの有り無しは当日にならないと
ちょっと判らないみたいです。
by ネコ先生 (2018-05-27 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。