SSブログ

マオちゃん予行練習はバッチリです [上野動物園]


6月3日の日曜日
今日もカサの心配が要らない
スッキリ晴れて絶好の取材日和となり
朝から上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF2344_edited-1.JPG

マオちゃんはプールにドップリ入って
涼しそうにしながらお出迎え。

DSCF2374_edited-1.JPG

体重測定の予行練習は
お座りも完璧に出来て
バッチリです。

DSCF2390_edited-1.JPG

青空の下でお昼ご飯
今日もリンゴが追加され
美味しそうに食べる
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

くららん

マオちゃん 今日体重測定 無事に終わったのかなぁ~(^^)
変化あったのか気になりますね!
by くららん (2018-06-04 16:40) 

poppy7

こんにちわ。
バッチリお座りしてるマオちゃん、可愛いお顔で飼育員さんを見ていますね(^o^)
美味しい青草やリンゴを一杯食べて、健康一番で過ごして欲しいですね♪
by poppy7 (2018-06-04 16:55) 

ちびこ

マオちゃんの体重測定、どうだったのかなぁ・・・今日ずっと気になっていました(^^;)
by ちびこ (2018-06-04 19:36) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
天気も良かったし無事に体重測定終わったかな
今回も体重をキープ出来ているかな
by ネコ先生 (2018-06-04 22:35) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
優しい飼育員さんとの意気のあったトレーニング
マオちゃんも頑張ってトレーニングしてるので
お昼ご飯はいつも完食ですね。
by ネコ先生 (2018-06-04 22:37) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃんの体重測定の結果早く知りたいですよね
あの食欲でもキッチリ体重をキープ出来ているかな
by ネコ先生 (2018-06-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。