SSブログ

マオちゃん体重知られても平気です [上野動物園]


6月10日の日曜日
天気予報は傘マークが付いて
取材中もパラパラ雨が降るお天気でしたが
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF2447_edited-1.JPG

小雨が降るお天気なので
マオちゃん寝小屋の中で
のんびりお昼寝状態。

DSCF2452_edited-1.JPG

今日のトレーニングはお休みでしたが
代わりに飼育員さんのキーパーズトークが
開催際されてマオちゃんの体重がしっかり
集まったお客さんに伝わりましたが
それでも平気な顔のマオちゃんでした。

DSCF2455_edited-1.JPG
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

poppy7

おはようございます。
今日はトレーニングの成果を出す体重測定が雨で出来なさそうですね。
マオちゃん、土日に一杯のファンが会いにきてくれておつかれでしょうから、ゆっくり休養して欲しいですね(*´∀`*)
by poppy7 (2018-06-11 10:27) 

ちびこ

お客さんの反応はいかがでしたか?思ったより大きいという声を聞いたことがありますが、実際の体重を聞くとどんな反応なんだろうと思いました。カピバラの体重、なかなかピンと来ないですよね。
by ちびこ (2018-06-11 20:04) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
残念ながらまだ体重測定が出来なかったみたいで
マオちゃんの体重発表は延期となりましたが
マオちゃんの食欲にみんな驚いていました。
by ネコ先生 (2018-06-11 21:32) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃんの体重、見学している
ちびっ子より重いと飼育員さんが
案内していました。
みんなも大きいと感心していましたが
マオちゃんには関係ないみたいです。
by ネコ先生 (2018-06-11 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。