SSブログ

マオちゃんの体重測定はまだみたいです [上野動物園]


6月16日の土曜日
朝からどんより曇り空
夜降っていた雨は止み
肌寒いお天気となりましたが
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF2468_edited-1.JPG

曇り空で肌寒いので
マオちゃん寝小屋の中で
まったりです。

DSCF2481_edited-1.JPG

今日も飼育員さんと
トレーニングをがんばる
マオちゃんですが
みんなが知りたい体重は
体重測定がまだのようです。

DSCF2493_edited-1.JPG

お昼ご飯には大好きな
リンゴが追加されて
美味しく食べる
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

くららん

まだなんですね(*´-`)
毎月 何日に計るとか決まってるんですかね?
by くららん (2018-06-17 03:56) 

ちびこ

飼育員さんに撫でてもらっているマオちゃんの表情がとてもいいなぁと思いました。

ところで、上野動物園ではパンダを見るのに2~4時間待ちらしいと聞きました。ということは、正門から入ろうとすると行列に並ばなければいけないのでしょうか?マオちゃんのいるあたりも混んでいるのでしょうか?
by ちびこ (2018-06-17 12:17) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃんの体重測定まだみたいです。
毎回月曜日に実施していますので
次の月曜日かなと思いますが天気が?ですね

by ネコ先生 (2018-06-17 13:23) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
まだまだ上野はパンダブームで大変です。
混乱を避けるなら空いている弁天門から入ると
マオちゃんに会いに行くのも近いので楽です。
西園は土日でも比較的空いています。

by ネコ先生 (2018-06-17 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。