SSブログ

マオちゃん次の月曜日が本番かな [上野動物園]


6月23日の土曜日
午後から雨が降り出す
天気予報でしたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF2538_edited-1.JPG

どんより曇り空のお天気でしたが
マオちゃん放飼場に出て
ちょこんと置物状態でお出迎え。

DSCF2543_edited-1.JPG

鉱塩舐めてミネラル補給で
健康維持ですね。

DSCF2553_edited-1②.jpg

今日も飼育員さんと体重計に載る
トレーニングを頑張るマオちゃん
次の月曜日が本番かな。

DSCF2567_edited-1.JPG

トレーニングの終わった後は
豪快にお昼ご飯を食べる
食欲旺盛なマオちゃんが見られました。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

poppy7

おはようございます。
今日は、真央ちゃんのお家周辺はお天気回復するようで一安心です。
暑くなってるので、賢いマオちゃんはちゃんと塩分、ミネラルを補給してるんですね(*^-^)
by poppy7 (2018-06-24 10:01) 

くららん

マオちゃん 青草美味しい季節だし 体重の事もあるしで 悩んじゃいますね(*´-`)
by くららん (2018-06-24 17:17) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
土曜日はスッキリしないお天気でしたが
マオちゃん元気にトレーニングに励んでいました。
健康にも注意しているので安心しました。
by ネコ先生 (2018-06-24 18:38) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
ついに体重測定の日がやって来ました。
バッチリ体重をキープ出来ているか心配ですね
その食欲だと。
by ネコ先生 (2018-06-24 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。