SSブログ

マオちゃん暑くてもトレーニング頑張ります [上野動物園]


7月22日の日曜日
今日も朝から日差しがギラギラ
暑さが厳しいお天気となりましたが
上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF2961_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
プールに入って気持ち良さそうに
涼みながらお出迎え。

DSCF2969_edited-1.JPG

今日はトレーニングがあり
大好きな飼育員さんとやる気満々の
マオちゃんです。

DSCF2995_edited-1.JPG

トレーニングの内容は
しばらくちょっとお休みしていた
目薬を注すトレーニングでしたが
注射器をマオちゃん嫌がらず
頑張っていました。

DSCF3005_edited-1.JPG

トレーニングの後のお昼は
暑いので寝小屋の中に準備され
日陰で食べるマオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

poppy7

おはようございます。
暑くてもトレーニングがあれば大好きな飼育員さんと一緒だから、マオちゃんも嬉しいでしょうね。
ご飯をお部屋の中に用意して下さると、マオちゃんも暑さの中でも食べやすいですね。
by poppy7 (2018-07-23 06:12) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
暑くても大好きな飼育員さんとのトレーニング
頑張っていました。
お昼ご飯も涼しい寝小屋で食べれるのも
飼育員の優しさですね。
by ネコ先生 (2018-07-23 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。