SSブログ

マオちゃん青空の下で [上野動物園]


7月29日の日曜日
東京は台風が過ぎて
朝から青空のお天気
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF3042_edited-1.JPG

スッキリ青空の下で
日光浴するマオちゃん。

DSCF3060_edited-1.JPG

グングン気温が上がり
プールに入って涼んで
気持ち良さそうです。

DSCF3072_edited-1.JPG

今日は大好きな飼育員さんと
暑くてもトレーニングを頑張る
マオちゃんです。

DSCF3107_edited-1.JPG

お昼ご飯の青草は日陰の
寝小屋の中に用意され
暑くても食欲旺盛な
マオちゃんでした。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

くららん

マオちゃん 台風の被害も何もなくて良かったです。
飼育員さんとのトレーニングが楽しみで仕方ないように見えます( ´∀`)
by くららん (2018-07-30 06:06) 

poppy7

風が強かったりして、マオちゃん、怖かったですしょうね。
何事もなくてホッとしました。
大好きな飼育さんさんとのトレーニングを一緒に頑張った後のお昼ごはんは、格別に美味しいでしょうね。
ネコ先生も悪天候の土曜日に続いての取材、お疲れ様でした^◡^
by poppy7 (2018-07-30 13:28) 

ちびこ

トレーニング中のマオちゃんは、後ろ姿も積極的な様子に見えます。

ものすごく暑い上に、台風が来たりで、体調崩していないかなと心配でしたが、食欲旺盛で安心しました。

青草を小屋に用意するなど、飼育員さんの気遣いもうれしいですね。
by ちびこ (2018-07-30 21:13) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
台風の被害が無くてよかったです。
前日は大好きな飼育員さんとのトレーニングが
再開されてマオちゃん嬉しそうでした。
by ネコ先生 (2018-07-30 22:19) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
マオちゃんの寝小屋は扉が無いので
夜中は雨風が強く心配でしたが
元気にトレーニング頑張っていたので
安心しました。
by ネコ先生 (2018-07-30 22:21) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
夜中の台風通過でマオちゃん心配でしたが
元気にお出迎えしてくれたのでひと安心です。
飼育員さんとのトレーニングも頑張っていました。

by ネコ先生 (2018-07-30 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。