SSブログ

マオちゃん平日の取材にビックリ [上野動物園]


8月21日の火曜日
朝からギラギラ日差しの
厳しいお天気となりましたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF3386_edited-1.JPG

平日でしたが夏休みなので
家族連れが多く来園していて
パンダ親子の観覧は80分以上
待ちの案内がありましたが
マオちゃんは見放題です。
平日の取材だったので
マオちゃんビックリ顔かな。

DSCF3417_edited-1.JPG

水溜りで泥パックする
マオちゃん。

DSCF3432_edited-1.JPG

大好きな飼育員さんと
暑くてもトレーニングに励む
マオちゃん。

DSCF3444_edited-1.JPG

月曜日に体重測定を実施かと
思っていたら今日も体重計に
載るトレーニングをしていて
気になるマオちゃんの体重の
発表はまだ先になりそうです。

DSCF3457_edited-1.JPG

暑くても食欲旺盛なマオちゃん
寝小屋の中に用意されたご飯を
夢中で食べるマオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

poppy7

こんばんは。
マオちゃん、トレーニングの時の真剣なお顔が可愛いです。
泥パックもしたりして、美容にも気をつけて過ごしてるんですね^_^
by poppy7 (2018-08-24 00:30) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
大好きな飼育員さんとのトレーニングは
マオちゃんいつも頑張っています。
女の子なので美容も大事ですね。
by ネコ先生 (2018-08-24 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。