SSブログ

マオちゃんお昼ご飯に夢中です [上野動物園]


9月15日の土曜日
3連休初日は朝からシトシト
小雨か降るお天気となりましたが
上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF3741_edited-1.JPG

雨が苦手なマオちゃんは
寝小屋で雨宿りしながら
お昼寝中でした。

DSCF3754_edited-1.JPG

今日は残念ながら
トレーニングがお休みで
お昼ご飯は飼育員さんが
寝小屋の中に用意され
夢中で食べるマオちゃん。

DSCF3760_edited-1.JPG

食事に夢中なマオちゃんの
可愛いおしりをパチリです。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

ちびこ

マオちゃんのおしりを撫でてみたいです(*^_^*)

今年はマオちゃんもご長寿でお祝いしてもらえるかなと思いましたが、一覧に名前がなかったですね。私は若いのよ!ってマオちゃんが拒否したのでしょうか(笑)
by ちびこ (2018-09-16 07:25) 

くららん

温度の気温差がありすぎて 体調心配だけど
食欲ある姿を見ると 安心します。
by くららん (2018-09-16 08:58) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マオちゃんカビバラ界ではご長寿の仲間入りしていますが
上野にはまだまだ上が居るみたいです。
by ネコ先生 (2018-09-16 12:32) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
食欲の秋ですがマオちゃんも
モリモリ食欲旺盛で元気いっぱいです。
by ネコ先生 (2018-09-16 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。