SSブログ

マオちゃんご褒美のサツマイモ美味しいね [上野動物園]


9月16日の日曜日
3連休2日目はカサの心配が要らない
すごし易いお天気となりましたので
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材行って来ました。

j6a'y

マオちゃんプールに入って
涼みながらお出迎え。

DSCF3807_edited-1①.jpg

今日はトレーニングが実施され
2人の飼育員さんと頑張って
ご褒美のサツマイモをもらう
マオちゃんです。

DSCF3817_edited-1.JPG

トレーニングが終わったら
やっぱり豪快にお昼ご飯を
食べるマオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

poppy7

おはようございます。
連休で沢山の来園者の中、取材ご苦労様です。
マオちゃんの美味しいお顔を見ることが出来ると皆んなが幸せになりますね^_^
ご褒美のサツマイモ、マオちゃんが堪能出来て良かったです。
by poppy7 (2018-09-17 07:25) 

ちびこ

マオちゃん、連休中も頑張っていますね!もう飼育員さんが2人いることにもなれたようですね。

秋は、さつまいも、りんご、マオちゃんの好きなものがおいしい季節ですから、モリモリ食べて元気に過ごしてほしいです。
by ちびこ (2018-09-17 12:40) 

ネコ先生

poppy7さん、こんにちは。
サツマイモが大好きなマオちゃん
トレーニングにも熱が入ります。
by ネコ先生 (2018-09-17 13:02) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
食欲の秋なのでマオちゃんモリモリ食欲旺盛です。
大好きなサツマイモをもらってご機嫌でした。
by ネコ先生 (2018-09-17 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。