SSブログ

マオちゃんお昼ご飯が待ち切れません [上野動物園]


9月17日の月曜日
3連休最終日も朝から快晴
絶好の取材日和となり
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF3841_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
プールに入って半身浴しながら
お出迎えしてくれました。

DSCF3874_edited-1①.jpg

今日もトレーニングを
頑張るマオちゃん。
飼育員さんが横に居ても
お座りが出来ます。

DSCF3882_edited-1.JPG

トレーニングが終わって
お昼ご飯を飼育員さんが
用意してくれていますが
待ち切れないみたいです。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

モモ

マオちゃん、食欲旺盛で元気で嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ
by モモ (2018-09-18 16:50) 

ちびこ

マオちゃん、本当に待ちきれないようですね。

青草をガン見して、早く食べたそうなのに、おとなしく待っているところがかしこいですよね。飼育員さんが用意している最中に食べ始めたりしないんですね。
by ちびこ (2018-09-18 17:21) 

ネコ先生

モモさん、こんばんは。
マオちゃん食欲の秋なので
モリモリ食欲旺盛ですね。
by ネコ先生 (2018-09-18 23:01) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃん飼育員さんが準備終わるまで
じっと我慢ですね。
by ネコ先生 (2018-09-18 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。