SSブログ

マオちゃん寝小屋でのんびり [上野動物園]


9月24日の月曜日
3連休最終日はムシムシする
スッキリしないお天気でしたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF3972_edited-1.JPG

今日はトレーニングが
残念ながらお休みで
寝小屋の中でのんびり
お昼寝中のマオちゃん。

DSCF3973_edited-1.JPG

可愛い寝顔をパチリ

DSCF3978_edited-1.JPG

マイペースなマオちゃんは
寝小屋でゴロンと横になって
お昼寝を満喫していました。

タグ:カピバラ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

poppy7

こんにちわ。
連休で沢山の来園者が来て、マオちゃん、お疲れモードでしょうから、ゆっくり休養を取ってほしいです。
お疲れ様でした(^-^ )

by poppy7 (2018-09-25 16:24) 

ちびこ

ネコ先生も、マオちゃんも、連休お疲れさまでした。

マオちゃん、のんびり過ごせたようで何よりです。
by ちびこ (2018-09-25 21:35) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
3連休でマオちゃんも疲れたみたいで
のんびり出来てよかったみたいです。
by ネコ先生 (2018-09-25 23:37) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
連休の疲れをゆっくり寝小屋お昼寝をして
マオちゃん疲れが取れたかな。
by ネコ先生 (2018-09-25 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。