SSブログ

マオちゃんの寝小屋が冬支度 [上野動物園]


9月29日の土曜日
9月最後の土曜日は
大型台風接近の影響で
朝からシトシト雨が降る
お天気となりましたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

マオちゃんの取材を始めると
寝小屋にビニールのカーテンが
張られて早々と冬支度。

マオちゃん

今日は雨か降っているので
トレーニングはお休みで
お昼ご飯も寝小屋の中で
食べるマオちゃん。

マオちゃん

お昼ご飯が終わったら
寝小屋の中でのんびりの
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ちびこ

涼しくなってきましたし、早めに対策してもらえて良かったです。

また台風が来ますが、マオちゃんは安全なところに避難させてもらえるのでしょうか?
by ちびこ (2018-09-30 12:15) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
早めの冬支度で寒い冬が来ても大丈夫ですね
台風が近づいていますがマオちゃんは
いつもどおりの生活ですね。
by ネコ先生 (2018-09-30 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。