SSブログ

マオちゃん戸惑いながらトレーニング [上野動物園]


10月20日の土曜日
朝からスッキリ秋晴れのお天気
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF4297_edited-1.JPG

マオちゃん青空の下で
日向ぼっこしながら
お出迎えです。

DSCF4302_edited-1.JPG

トレーニングのご褒美の
リンゴはステックタイプと
スライスの2種類です。

DSCF4305_edited-1.JPG

最近の体重測定の発表されて
57kgと安定しています。

DSCF4323_edited-1.JPG

今日のトレーニングは
体重計に載るトレーニングでしたが
女性の飼育員さんが担当して
いつもの飼育員さんがそばで
サポートしていましたが
マオちゃんも最初は戸惑っていましたが
頑張ってトレーニングに励んでいました。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ちびこ

マオちゃん、豪快なところもありますけど、デリケートですよね。慣れない飼育員さんには戸惑ってしまうのですね。

がんばれ!マオちゃん。
by ちびこ (2018-10-21 07:17) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マオちゃん臆病なので大好きな飼育員さんと違うと
やっぱり戸惑っていましたね。
by ネコ先生 (2018-10-21 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。