SSブログ

マオちゃん2人の飼育員とトレーニング [上野動物園]


10月21日の日曜日
今日も朝から秋晴れで
絶好の取材日和となり
上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に
行って来ました。

DSCF4354_edited-1.JPG

暖かい日差しの下で
のんびり日向ぼっこの
マオちゃん。

DSCF4368_edited-1①.jpg

今日も2人の飼育員と
トレーニングでしたが
大好きな飼育員さんは
外から女性の飼育員さんに
トレーニングのアドバイス。

DSCF4385_edited-1①.jpg

2人の飼育員さんと
トレーニングを頑張る
マオちゃん。
まだちょっと慣れないかな。

DSCF4395_edited-1.JPG

トレーニングの後は
食欲の秋なので
モリモリ食べる
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

poppy7

こんばんは。
マオちゃんのトレーニングは新体制になったんですね。
ゆっくり慣れてくれたらって思います。
マオちゃんの背中の黒い部分は飼育員さんのブラッシングで随分元どおりになったみたいに見えますが如何でしょうか?
by poppy7 (2018-10-22 20:52) 

ちびこ

マオちゃん、少し緊張しているような感じでしょうか?マオちゃんも、飼育員さんも、なれるまで大変ですね。
by ちびこ (2018-10-22 20:55) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
新しい体制でのトレーニングに
早くマオちゃん慣れて欲しいですね。
背中の苔は飼育員さんが
ブラッシングでかなり取れましたね。

by ネコ先生 (2018-10-24 22:55) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
まだまだマオちゃん慣れないみたいですが
飼育員さんと頑張ってトレーニング
頑張っていました。

by ネコ先生 (2018-10-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。