SSブログ

マオちゃんふたりの飼育員さんとトレーニング [上野動物園]


11月4日の日曜日
朝からどんより曇り空のお天気でしたが
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF4494_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
プールに足まで入ってトイレタイム
寒くてもトイレはプールです。

DSCF4502_edited-1.JPG

今日はトレーニングが実施され
ターゲット棒の誘導にしっかりと
ついて行くマオちゃん。

DSCF4512_edited-1①.jpg

ふたりの飼育員とのトレーニングは
まだ慣れないみたいで時々お座りをやめて
動き出す場面がありましたが
飼育員さんもマオちゃんのペースに
合わせてトレーニングを続けていました。

DSCF4537_edited-1.JPG

トレーニング後のお昼ご飯は
飼育員さんがまだ準備中なのに
フライングで食べ始める
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

poppy7

おはようございます。
マオちゃん、まだ慣れていない二人体制のトレーニング頑張ってるんですね。
土曜日のネコ先生の取材でマオちゃんの動きが少なかった様でちょっと心配しましたが、フライング気味にご飯食べてる姿を教えて頂き元気な様子に安心しました♡
by poppy7 (2018-11-05 07:55) 

ちびこ

マオちゃん、お腹空いていたんですね。飼育員さんが2人で緊張していたのかな?
by ちびこ (2018-11-05 19:53) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
まだ二人の飼育員さんとのトレーニングに
マオちゃん慣れない様ですが努力家なので
頑張ってトレーニングに励んでくれるでしょう。
by ネコ先生 (2018-11-05 22:29) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
頑張ってトレーニングしたので
お腹が空いていたみたいです。
食欲旺盛です。
by ネコ先生 (2018-11-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。