SSブログ

マオちゃん寝小屋でまったりのんびり [上野動物園]


11月10日の土曜日
朝からスッキリ青空
絶好の取材日和となり
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

マオちゃんの取材を始めると
お天気が良いので寝小屋の
寒さ避けのカーテンが
屋根の上に退けられていて
部屋の中が見やすくなって
マオちゃんの可愛い寝姿が
よく見えました。

マオちゃん

今日はトレーニングが
残念ながらお休みなので
マオちゃんも寝小屋で
まったりのんびりでした。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

くららん

お久し振りです。
マオちゃん 眠いの~って顔してますね(*´ω`*)
トレーニングがお休みって ちゃんとわかってるんですね。
by くららん (2018-11-11 08:19) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
トレーニングお休みの日は
マオちゃんのんびりですね。
飼育員さんとお休みの打ち合わせしているのかな。

by ネコ先生 (2018-11-11 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。