SSブログ

マオちゃん暖かい日差しの下で [上野動物園]


11月25日の日曜日
3連休最終日の11月最後の日曜日は
朝からポカポカ陽気の天気となり
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF4863_edited-1.JPG

マオちゃん暖かい日差しの下で
ゴロンと放飼場で日向ぼっこ。

DSCF4885_edited-1.JPG

今日はトレーニングもお休みで
のんびり日向ぼっこを楽しむ
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

poppy7

こんにちわ。

3連休中多くの来園者の中でマオちゃん頑張ったので、ゆっくり休養をとって英気を養って欲しいです。

マオちゃん、ネコ先生、お疲れ様でした♪
by poppy7 (2018-11-26 16:40) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
3連休お仕事がんばったマオちゃん
休園日はのんびり日向ぼっこで疲れを
癒してほしいですね。
by ネコ先生 (2018-11-26 21:38) 

ちびこ

ネコ先生もマオちゃんもお疲れさまでした。3連休、混雑していたのではないでしょうか?

マオちゃん、のんびりひなたぼっこできて良かったね!
by ちびこ (2018-11-26 21:40) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
3連休はパンダを見るのに150分待ちの混雑でしたが
マオちゃんマイペースでした。
by ネコ先生 (2018-11-28 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。