SSブログ

マオちゃん寝小屋でまったり [上野動物園]


12月2日の日曜日
今日は朝から曇り空で
冬に逆戻りの寒いお天気でしたが
上野動物園にカピバラのマオちゃんの
取材行って来ました。

DSCF4947_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
お日様が顔を出さない
寒い曇り空なのでお天気に
寝小屋の中でまったりです。

DSCF4966_edited-1.JPG

今日もトレーニングが
残念ながらお休みなので
静かなカピバラ放飼場でした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ちびこ

寒い中お疲れさまでした。

お部屋は暖かいし、曇り空ではお庭で大好きなひなたぼっこもできないですし、マオちゃんもお部屋から出てきませんよね。
by ちびこ (2018-12-03 15:28) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
残念ながら日曜日は曇り空で
日向ぼっこしている姿が見れませんでしたが
ぬくぬくの寝小屋の中でのんびりも
良いみたいです。
by ネコ先生 (2018-12-04 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。