SSブログ

マオちゃんしっかり診察診してもらってね [上野動物園]


12月16日の日曜日
朝からどんより冬の曇り空
寒いお天気となりましたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF5105_edited-1.JPG

お日様の力が曇り空でしたが
マオちゃん放飼場でお出迎え。

DSCF5117_edited-1.JPG

からだが冷たくなると
暖かい寝小屋に移動して
からだを温めていました。

DSCF5129_edited-1①.jpg

今日はトレーニングがあり
大好きな飼育員さん達と
頑張ってトレーニング。

DSCF5136_edited-1.JPG

いつも通り豪快にお昼ご飯を
食べるマオちゃん。
飼育員さんのお話では月曜日に
腫瘍の診察をする予定だが
雨の予報なので延期かもとの事。
しっかり診てもらって
みんなを安心させてほしいです。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

poppy7

おはようございます。
朝は雨ですが、お昼から晴れる様ですね。
早く診察して頂いて良性の腫瘍であってくれたらと祈っています。
マオちゃん、お大事にね。
by poppy7 (2018-12-17 07:43) 

ちびこ

今頃は診察は終わっているでしょうか。雨で延期になったかなぁ。

マオちゃん、心配です。
by ちびこ (2018-12-17 15:29) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
東京は午後から晴れたので
無事診察出来たかな。
来週結果を確認してみます。
by ネコ先生 (2018-12-17 20:49) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
東京は午前中雨が降るお天気でしたが
午後からお天気が回復したので
診察出来ていると良いのですが
週末確認してみます。
by ネコ先生 (2018-12-17 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。