SSブログ

マオちゃん曇り空の下で [上野動物園]


12月22日の土曜日
3連休初日は朝からどんより曇り空
寒さはひと休みのお天気となり
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF5160_edited-1.JPG

曇り空のお天気でしたが
マオちゃん放飼場でお出迎え。

DSCF5172_edited-1.JPG

なかなかお日様が顔を出さないので
大好きな日向ぼっこが出来ません。

DSCF5183_edited-1.JPG

今日はトレーニングがお休みで
寒くなったら寝小屋に入って
まったりのマオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ちびこ

ずっとお部屋に入ったままだと出てきて顔を見せてほしいと思いますが、外に出ていると「マオちゃん、寒くない?大丈夫?」なんて思ってしまいます。

冬至であちこちのカピバラさんの柚子湯が話題になっていましたが、マオちゃんも入れてあげたかったです。
by ちびこ (2018-12-23 11:40) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
寒い日は暖かい寝小屋の中でまったりが良いみたいです。
上野のプールは温泉ではないですが
冬至ぐらいは温泉にしてゆずを入れてもらいたいですね。

by ネコ先生 (2018-12-23 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。