SSブログ

マオちゃんトレーニング頑張ります [上野動物園]


1月6日の日曜日
朝からスッキリしない曇り空で
日差しが無いと寒いお天気でしたが
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF5432_edited-1.JPG

お日様が出ていなかったので
マオちゃん暖かい寝小屋の中で
まったりしながらお出迎え。

DSCF5447_edited-1.JPG

今日もトレーニングがありましたが
今日は最初からマオちゃん
ターゲット棒に向かって頑張ります。

DSCF5450_edited-1.JPG

体重測定のトレーニングでも
飼育員さんのお座りの合図に
ちゃんとお座り出来ました。

DSCF5458_edited-1.JPG

トレーニングが終わったら
今日も豪快にお昼ご飯を食べる
マオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

ちびこ

マオちゃん、がんばっていますね。間隔があいてもちゃんと覚えていますね。

次の体重測定はいつでしょうか?楽しみですね。

by ちびこ (2019-01-07 11:31) 

くららん

マオちゃん 頑張ってますね(^^)
背中の苔 無いように見えるけど 綺麗になったのかな?
by くららん (2019-01-07 17:54) 

poppy7

こんばんわ。
流石、マオちゃん、すぐに勘を取り戻したんですね♪
トレーニング再開で、楽しみが増えて良かったですね。
by poppy7 (2019-01-07 19:10) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃん最初は戸惑っていましたが
すぐトレーニングの感を取り戻していました。
次の体重測定は、7日の休園日が有力です。
by ネコ先生 (2019-01-07 21:25) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃんの背中の苔は飼育員さんの
ブラッシングのお陰ですっかり取れました。
by ネコ先生 (2019-01-07 21:27) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
トレーニングを待ち望んでいたみたいな
マオちゃんです。
大好きな飼育員さんと頑張っています。
by ネコ先生 (2019-01-07 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。