SSブログ

マオちゃん寒いけどトレーニング頑張っています [上野動物園]


1月12日の土曜日
3連休初日は朝からどんより曇り空
東京では初雪が降る寒いお天気でしたが
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF5478_edited-1.JPG

寒いお天気でしたがマオちゃん
トレーニング頑張っていました。

DSCF5483_edited-1.JPG

飼育員さんと並んでお座り。

DSCF5505_edited-1①.jpg

ご褒美のリンゴを食べながら
飼育員さんとトレーニングに励む
マオちゃんです。

DSCF5521_edited-1.JPG

お昼ご飯は寒いので
寝小屋の中に用意され
暖かいところで食べる
マオちゃんでした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

poppy7

おはようございます。
2人体制のトレーニングもすっかり慣れたマオちゃんですね。
マオちゃんの信頼厚い飼育員さんがお部屋に食事を用意して下さって、暖かく食事が出来て良かったです(^^)
by poppy7 (2019-01-13 07:56) 

ネコ先生

poppy7さん、こんにちは。
優しい飼育員さんとマオちゃん頑張って
トレーニングかなり慣れたみたいですね。
暖かい寝小屋の中でのお昼
のんびり食べれますね。

by ネコ先生 (2019-01-13 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。