SSブログ

マオちゃん定位置で置物状態 [上野動物園]


1月14日の月曜日
3連休最終日の成人の日も朝から快晴
ポカポカ陽気のお天気
今日も絵の動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF5568_edited-1.JPG

マオちゃん定位置の場所で
置物状態で日向ぼっこしながら
お出迎えしてくれました。

DSCF5589_edited-1.JPG

今日もトレーニングはお休みで
のんびりお昼ご飯を食べる
マオちゃんです。

DSCF5591_edited-1.JPG

食べた後は定位置に戻り
置物状態で日向ぼっこを
続けるマオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

poppy7

こんにちわ。
マオちゃん、ゆっくりして3連休の疲れをとってもうしばらく続く寒い日を乗り切らなくっちゃ、ですね。
定位置が一番、日当たりが良いんでしょうね♪

by poppy7 (2019-01-15 10:36) 

ちびこ

いいお天気で、マオちゃんものんびりひなたぼっこができたようで、良かったです。

定位置の場所が一番日当たりが良いのでしょうか?
by ちびこ (2019-01-15 17:21) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
マオちゃんの定位置は日当たりが良く
日向ぼっこが出来るみたいです。
by ネコ先生 (2019-01-15 22:30) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃんの最近の定位置は
風が当たらない暖かい場所で
お気に入りみたいです。
by ネコ先生 (2019-01-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。