SSブログ

マオちゃんの可愛い寝顔をパチリ [上野動物園]


1月27日の日曜日
1月最後の日曜日も朝から快晴でも
北風が冷たいお天気となりましたが
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF5734_edited-1.JPG

マオちゃんの放飼場は
ガラス張りで冷たい風が
吹き込まないので
いつもの場所でのんびり
日向ぼっこしていました。

DSCF5744_edited-1.JPG

今日もトレーニングはお休みで
気持ち良さそうにお昼寝する
可愛い寝顔をパチリです。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ちびこ

トレーニングも大事ですけど、のんびりひなたぼっこする時間も大事ですよね。マオちゃんの寝顔、かわいい!
by ちびこ (2019-01-28 05:26) 

poppy7

おはようございます。
日向ぼっこが出来る時間はマオちゃんの好きな場所では午前中が良い様ですね。
その間に一杯ビタミンDを吸収して、マオちゃんが健康で過ごせますように
by poppy7 (2019-01-28 10:53) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
のんびり日向ぼっこする時間も
寒い時期には必要ですよね。
可愛い寝顔に癒されます。
by ネコ先生 (2019-01-28 21:04) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
寒い時期の貴重な日向ぼっこ
可愛い寝顔が見れて癒されました。

by ネコ先生 (2019-01-28 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。