SSブログ

マオちゃん日向ぼっこ優先です [上野動物園]


2月10日の日曜日
昨日降っていた冷たい雪は止んで
朝からお日様が顔を出すお天気
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF5846_edited-1.JPG

昨日の雪はすっかり融けていて
マオちゃんはいつもの場所で
日向ぼっこをしながらお出迎え。

DSCF5858_edited-1.JPG

お客さんから岩と間違えられて
素通りされる事が多いです。

DSCF5865_edited-1.JPG

今日はトレーニングがお休みで
飼育員さんがお昼ご飯を用意しても
されてものんびり日向ぼっこを
続けるマオちゃんでした。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poppy7

おはようございます。

日向ぼっこした後はお昼ご飯食べたんでしょうか?
マオちゃん、寒いからあまり動かなくってお腹も空かないのかな?
by poppy7 (2019-02-11 07:00) 

ネコ先生

poppy7さん、こんにちは。
お昼ご飯より日向ぼっこが止められなかった
マオちゃんでした。

by ネコ先生 (2019-02-11 12:24) 

ちびこ

マオちゃん、岩と間違えられるのはかわいそうですが(^^;)、よほどひなたぼっこが気持ちいいのでしょうね。暖かいお部屋もひなたぼっこにはかなわないのかな。
by ちびこ (2019-02-11 16:57) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
日向ぼっこの最中は動かないので
岩と間違えられいますが
大好きな日向ぼっこは止められませんね。
by ネコ先生 (2019-02-11 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。