SSブログ

マオちゃんの可愛いうしろ姿 [上野動物園]


3月2日の土曜日
3月最初の土曜日は
朝からスッキリ青空の
絶好の取材日和となり
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF6028_edited-1.JPG

青空の下で気持ち良さそうに
いつもの場所で日向ぼっこの
マオちゃん。

DSCF6039_edited-1.JPG

日向ぼっこをするうしろ姿が
可愛いマオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poppy7

おはようございます。

3月後半には上野も桜が咲く季節になりましたね。
マオちゃん、可愛い背中で一杯の陽射しを浴びて、お花見に備えてるんでしょうか??^_^
by poppy7 (2019-03-03 10:53) 

ネコ先生

poppy7さん、こんにちは。
あと少しで暖かい春がやって来るので
もう少し頑張ってほしいですよね。
by ネコ先生 (2019-03-03 14:03) 

ちびこ

マオちゃん、どんな表情をしているのかな?と想像してしまいますね。背中やおしりを撫でたくなります。
by ちびこ (2019-03-03 14:25) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
のんびり日向ぼっこしている
マオちゃんのうしろ姿可愛いですよね。

by ネコ先生 (2019-03-03 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。