SSブログ

マオちゃんおしりが出ています [上野動物園]


3月3日の日曜日
3月最初の日曜日は
昨日と一転して
朝からシトシト冷たい
雨が降るお天気でしたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF6054_edited-1.JPG

今日は冷たい雨が降っているので
ヒーターがついて暖かい寝小屋の中で
雨が止むのを待つマオちゃん。

DSCF6060_edited-1.JPG

雨が降るのでお昼ご飯を
飼育員さんが寝小屋の中に
青草を準備してくれたので
おしりを寝小屋の外に出して
食べるマオちゃん。

DSCF6073_edited-1.JPG

残りはゆっくり寝小屋の中で
食べるマオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

poppy7

こんにちわ。
一雨毎に春が確実にやってくるんですね。
マオちゃんも雨の日は暖かいお部屋で春を迎える準備をしてくれてるんですね♪
by poppy7 (2019-03-04 16:05) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
雨の日は暖かい寝小屋の中が一番なので
マオちゃんが見難くても我慢ですね。


by ネコ先生 (2019-03-04 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。