SSブログ

マオちゃん多くのお客さんの前で [上野動物園]


3月16日の日曜日
朝からスッキリ晴れて
絶好の取材日和となり
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF6158_edited-1.JPG

ポカポカ陽気にいつもの場所で
ウトウトお昼寝中のマオちゃん。

DSCF6185_edited-1①.jpg

今日はトレーニングがあり
多くのお客さんが見守る前で
体重測定のトレーニングを
頑張るマオちゃん。

DSCF6193_edited-1①.jpg

今日は目薬を注すトレーニングも
頑張ったマオちゃん。

DSCF6210_edited-1.JPG

頑張ったトレーニング後の
お昼ご飯は美味しいみたいです。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poppy7

おはようございます。
マオちゃん、トレーニングに集中してるってピンって張った背筋が物語っていますね^_^
by poppy7 (2019-03-18 05:38) 

モモ

マオちゃん、元気そうですが、腫瘍は大丈夫でしょうか。
心配です…。
by モモ (2019-03-18 11:23) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
マオちゃん大好きな飼育員さんとの
トレーニングはいつも真剣ですね。
by ネコ先生 (2019-03-21 22:51) 

ネコ先生

モモさん、こんばんは。
マオちゃんの体調、心配ですが
トレーニングも頑張っていますので
引続き取材をして様子を聞いてみますね。
by ネコ先生 (2019-03-21 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。