SSブログ

マオちゃん今日もトレーニングお休みで [上野動物園]


3月24日の日曜日
昨日の寒さは和らいで
朝から暖かい日差しが差し
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF6279_edited-1.JPG

マオちゃんいつもの場所で
のんびり日向ぼっこ。

DSCF6284_edited-1.JPG

ポカポカ陽気に可愛い寝顔で
お昼寝を始めるマオちゃん。

DSCF6299_edited-1.JPG

今日も残念ながら大好きな
トレーニングがお休みだったので
寝小屋に戻って干草ベッドを
食べ始めたマオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

poppy7

こんばんは。
この週末はお花見に来る人が多く、きっとマオちゃんのお家の前も賑わうので、ゆっくり出来て良かったかもしれないですね^_^
by poppy7 (2019-03-25 19:37) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
これから上野はお花見シーズンで
多くのお客さんで賑わいますので
その前にのんびり出来たかな。

by ネコ先生 (2019-03-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。