SSブログ

マオちゃんたっぷり日向ぼっこ [上野動物園]


4月6日の土曜日
4月最初の土曜日は
朝からスッキリ快晴
絶好の取材日和となり
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF6384_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
暖かい日差しの下でマオちゃん
気持ち良さそうに日向ぼっこ。

DSCF6400_edited-1.JPG

場所を変えて日向ぼっこ。

DSCF6405_edited-1.JPG

今日はトレーニングがお休みで
たっぷり日向ぼっこが出来る
マオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

poppy7

おはようございます。
日向ぼっこエリアがヤマアラシのヤマちゃんのお隣に増えたんですね。
本格的な暖かい季節が来て、マオちゃんもホッとしてるんでしょうね^_^
by poppy7 (2019-04-07 07:13) 

ネコ先生

poppy7さん、こんにちは。
マオちゃん放飼場のいろんな場所で
日向ぼっこ楽しんでいます。
暖かい季節到来で活動的になりますね。
by ネコ先生 (2019-04-07 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。