SSブログ

マオちゃんまったりです [上野動物園]


4月27日の土曜日
大型連休初日は朝から
冬に逆戻りの寒いお天気でしたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材に
行って来ました。

DSCF6539_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
寒さ避けのカーテンが外された
寝小屋の中でまったりしながら
お出迎えしてくれました。

DSCF6552_edited-1.JPG

お客さんの混み具合を
確認中みたいです。

DSCF6561_edited-1.JPG

どんな時でもマイペースな
マオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poppy7

寒さよけのカーテンが外されたんですね。
昨日の夜は寒かったので、夜はもう一度つけて頂けたのかな?
マオちゃんが風邪をひかないようにm(_ _)m
by poppy7 (2019-04-28 19:50) 

ちびこ

まさか4月も末になってから寒くなるとは思いませんでしたね。

カーテン、外されてしまったのですね。マオちゃん、寒くなかったかなぁ。

by ちびこ (2019-04-28 20:27) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
冬に逆戻りの天気に風邪を引かないか心配ですね

by ネコ先生 (2019-04-28 21:29) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
急に寒くなったのでカーテンが外されて
寒さで風邪を引かないか心配です。
by ネコ先生 (2019-04-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。