SSブログ

マオちゃん食べる泳ぐ寝る [上野動物園]


5月5日の日曜日
こどもの日も朝から快晴で
絶好の取材日和となり
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF6836_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
育員さんのプール掃除を
見守るマオちゃん。

DSCF6840_edited-1.JPG

朝ごはんの青草を豪快に
食べるマオちゃん。

DSCF6862_edited-1.JPG

久し振りにプールに入って
気持ち良さそうに泳ぐ姿を
見せてくれました。

DSCF6866_edited-1.JPG

泳いだら寝小屋に戻って
お昼寝です。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poppy7

おはようございます。
マオちゃんも振替休園の明日はゆっくり出来ますね。マオちゃん、連休中お疲れ様でした。
ネコ先生、連日の取材有難うございました(*^^*)
by poppy7 (2019-05-06 09:00) 

モモ

マオちゃん、元気いっぱいで、嬉しいです!
たくさん食べて、いつまでも、元気でいてほしいです(ᵔᴥᵔ)
by モモ (2019-05-06 09:38) 

ネコ先生

poppy7さん、こんにちは。
多くのお客さんの対応で
ちょっとお疲れのマオちゃん
お休みにはゆっくりして欲しいですね。
by ネコ先生 (2019-05-06 13:15) 

ネコ先生

モモさん、こんにちは。
毎日元気いっぱいのマオちゃん
これからもみんなを癒して欲しいでね。

by ネコ先生 (2019-05-06 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。