SSブログ

マオちゃんウトウトとお昼寝です [上野動物園]


5月19日の日曜日
今日も朝からスッキリ青空
絶好の取材日和となり
上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に
行って来ました。

DSCF7015_edited-1.JPG

朝ごはんを食べたマオちゃんは
涼しい寝小屋に入ってゴロンと
お昼寝を始めました。

DSCF7017_edited-1.JPG

ウトウトと可愛い寝顔で
寝始めたマオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poppy7

おはようございます。
お腹一杯になったら眠たくなるのは、マオちゃんも私達も一緒ですね。
健康の源は、食べること、寝ること、ですね♪
by poppy7 (2019-05-20 06:36) 

ちびこ

マオちゃん、お部屋で快適に過ごせたでしょうか?外でお昼寝は暑いのでしょうね。
by ちびこ (2019-05-20 12:26) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
日差しが厳しい季節となり
涼しい寝小屋の中が快適みたいです。
by ネコ先生 (2019-05-20 22:29) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
ジリジリ日差しが厳しいお天気の時は
涼しい寝小屋の中が快適みたいです。
by ネコ先生 (2019-05-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。