SSブログ

マオちゃん食欲旺盛です [上野動物園]


6月2日の日曜日
6月最初の日曜日は
朝から曇り空で蒸し暑い
お天気となりましたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF7144_edited-1.JPG

寝小屋の中に用意された
朝ごはんを元気に食べる
マオちゃん。

DSCF7147_edited-1.JPG

食欲旺盛で青草を
モリモリ食べる
マオちゃんでした。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poppy7

こんにちは。
マオちゃん、トレーニングはお休みでも休園日には体重測定はして頂いてるんでしょうか?見たところ、痩せてはいないので食欲があるってことは元気なんですね♡
by poppy7 (2019-06-03 19:46) 

ちびこ

マオちゃん、暑くなってきても食欲旺盛ですね。このまま元気に夏を乗りきってほしいです!
by ちびこ (2019-06-03 20:05) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
体重測定は残念ながらお休みみたいです。
でもマオちゃんしっかり体重キープ出来ていると
思います。
by ネコ先生 (2019-06-04 21:55) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
暑い季節に備えてしっかり食べて
元気に夏を乗り越えてほしいですね。
by ネコ先生 (2019-06-04 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。