SSブログ

マオちゃん顔を突っ込んで [上野動物園]

6月9日の日曜日
朝からスッキリない
曇り空でしたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF7182_edited-1.JPG

マオちゃん朝ごはんを
寝小屋の中でモリモリ
食べるマオちゃん。

マオちゃん

朝ごはんが足りないのか
干草ベッドに顔を突っ込んで
食欲旺盛なマオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちびこ

豪快というか、パワフルというか・・・モリモリ食べるマオちゃんの姿を見るとホッとしますね。こちらも元気が出ますo(^o^)o
by ちびこ (2019-06-10 12:37) 

poppy7

こんにちわ。
青々とした青草を一杯食べるマオちゃんの取材、ご苦労様です。
元気なマオちゃんを見ることが出来て嬉しいです。
by poppy7 (2019-06-10 18:02) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃん食欲旺盛でひと安心です。
ジメジメする梅雨も元気に乗り越えて
ほしいですね。
by ネコ先生 (2019-06-10 22:32) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
たっぷり青草を食べて元気いっぱいです。
そんな姿も可愛いです。
by ネコ先生 (2019-06-10 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。