SSブログ

マオちゃん干草つまみ食い [上野動物園]


6月15日の土曜日
朝から冷たい雨が降る
肌寒いお天気となりましたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF7195_edited-1.JPG

雨が苦手なマオちゃんは
寝小屋の中でのんびり
干草をちょっとつまみ食い。

DSCF7204_edited-1.JPG

雨がなかなか止まないので
寝小屋でお昼寝を始める
マオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ちびこ

マオちゃん、ひなたぼっこができなくてガッカリしたでしょうか。

あまりつまみ食いをするとベッドがなくなってしまうのではと思いましたが、たっぷりあるから大丈夫そうですね。
by ちびこ (2019-06-16 08:50) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
雨の日はマオちゃん寝小屋の中でまったりです。
干草食べ過ぎると寝れなくなりますね。
by ネコ先生 (2019-06-16 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。