SSブログ

マオちゃん家政婦は見た状態 [上野動物園]


6月16日の日曜日
昨日降り続いていた冷たい雨が
すっかり止んで梅雨の晴れ間となり
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF7220_edited-1.JPG

飼育員さんの掃除風景を
寝小屋の横から覗く姿は
家政婦は見た状態です。

DSCF7237_edited-1.JPG

青空の下で朝ごはんの
青草を頬張るマオちゃん。

DSCF7255_edited-1.JPG

暑さを防ぐミストが吹く中で
プールに入って涼しそうな
マオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poppy7

おはようございます。
マオちゃん、新しい担当の飼育員さんにはもう慣れたのでしょうか?
綺麗にお掃除して頂いたプールに入って気持ち良さそうですね^_^
by poppy7 (2019-06-17 07:18) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
担当しているふたりの飼育員さんに
かなり慣れたみたいです。
暑い日はプールでひと泳ぎなんて
羨ましいですね。
by ネコ先生 (2019-06-17 22:30) 

モモ

マオちゃん、元気そうで、嬉しいです!
もうすぐ、お誕生日ですね〜
会いに行かなくちゃ!
by モモ (2019-06-18 16:57) 

ネコ先生

モモさん、こんばんは。
食欲旺盛なマオちゃん
元気な姿が見れてひと安心です。
by ネコ先生 (2019-06-18 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。