SSブログ

マオちゃん小雨が降っても [上野動物園]


6月29日の土曜日
6月最後の土曜日は
朝から小雨が降るお天気でしたが
今日も上野動物園のカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF7318_edited-1.JPG

飼育員さんのお掃除が待ちきれなくて
掃除前のプールに入ってお出迎え。

DSCF7323_edited-1.JPG

飼育員さんの掃除を大人しく待つ
マオちゃん。

DSCF7335_edited-1.JPG

朝ごはんは小雨が降るので
寝小屋の中に用意されて
モリモリ食べるマオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ちびこ

雨の中のお掃除は飼育員さんも大変ですよね。

写真の方は新しい方ですか?マオちゃん、仲良くなれたかな?
by ちびこ (2019-06-30 14:25) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
梅雨の時期は大好きな日向ぼっこが出来なくて
マオちゃん寝小屋の中でお昼寝ばかりですが
それもあと少しで晴れ間が出るかな。
新しい飼育員さんとは徐々に仲良くなっています。
by ネコ先生 (2019-06-30 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。